ひとりっこ娘の日記

~私の本音~

【恋愛】さようなら、大好きだった人

別れてもう3年以上経つのにあなたが夢に出てきた。

楽しそうに笑いあって過ごしている夢。

現実とは全く違った夢・・・

 

付き合っていたのは2か月という短い期間だったけどすごく幸せな時間だった

もっと自分が素直で可愛げがあったら違ったのかな。

 

その彼と付き合う前に3人の男の子とお付き合いをした事があった。

しっかりとしたお付き合いというよりは、

友達の延長線みたいな感じでカップルと呼べるような感じでもなかったし、

これと言って何かあった訳でもなかった。

逆に彼は私と違ってしっかりとしたお付き合いをした事がある人だった。

恋愛経験もそれなりにきっとあったと思う。

 

ある時私が彼に「インスタに写真を載せてもいい?」って聞いた時、

彼は「ん~あんまり載せたくないかな。」って言っていた。

中にはSNS等に載せたくない人もいるよね!ぐらいにしかその時は思っていなかった。

 

だけど違ったんだ・・・

 

私と別れてすぐ新しい彼女が出来た彼のインスタには彼女さんとの写真が載っていた。

ストーリーにもたくさん彼女さんが載っていた。

それを見て私は思った。

 

周りに私と付き合っているって知られたくなかっただけだったんだって。

 

写真に写っている彼はすごく笑っていて幸せそうだった。

私には見せたこともなかった表情がたくさんあって凄く辛かった。

私の事きっと本当は好きじゃなかったんだよね。

 

気づいた時にはもうインスタのアカウントを変えていてLINEはブロックされていた。

連絡手段が何も無くなって、復縁の可能性も無くなった。

本当に終わったんだってその時改めて実感させられた。

 

今更後悔したところで何も変わらないし、彼はもう戻ってこない。

分かってはいるけど心のどこかであなたをまだ続け想っているから、

夢にまで出てきちゃうんだよね。

 

もしかしたらって想い続けて3年3か月。

今日であなたの事を想い続けるのは終わりにしようと思います。

あなたの事が大好きでした。

彼女にしてくれてありがとう。

さようなら。